野球

私も小学生の時に学校の野球チームに入っていました。 2番セカンド よくあるやつですね。 小学校を卒業して野球はやめましたが ふとたまにボールを投げる時は 野球しといて良かったなって思います 高校野球の選手はみんな年下なんですねー

今週のお題「ちょっとコワい話」 これは実際に体験した話です その日は彼女とホテルに泊まっていました とても綺麗なホテルにもかかわらず 宿泊費はかなり安かったので不思議に思っていました 部屋に着くころにはそんなことも忘れ ベッドの上で彼女といい雰…

朝ごはん

朝ごはんは食べない派です 昔の人は昼と夜の1日2食だったみたい トースターを作った人が、トースターを売りたいから 朝ごはんを広めたみたいね お題「朝ごはん」

ザコシショウ

ザコシショウを初めて見たのは 笑ったら芸人引退という番組だった 声がいいね お題「好きなお笑い」

ガン

母がガンになった まだ良性か悪性かはまだわかっていない 最悪の事態を想定しとこう

コレステロール

みなさん筋トレしてますか? 筋トレといえば生卵をジョッキで飲んでいる姿を思い浮かべませんか そこで心配なことはコレステロール値ですね 卵はコレステロール値が高いため一日1個までと言われてきました しかし2015年厚生労働省は1日の摂取コレステロール…

TRICK

お題「もう一度見たいドラマ」 謎はとべてすけた なぜベストを尽くさないのか

パピコの白いやつ

パピコの茶色いやつはいっぱい見るけど 白いやつ全然みなくなったな 白いほうがすきだったのに 少数派なんだろか

猫飼いたい

お題「我が家のペット」 猫って美人ですよね 猫と付き合いたいくらい 猫と結婚できる国はないだろうか

やる気は行動から

やる気が起きないことってないですか? やる気は行動の中から生まれます 1回だけでもいいのでやってみてください 1回行動すると2回3回とやる気が出てきますよ

13歳年上の彼女

私には13歳年上の妻がいます。 私が26歳、妻が39歳です。 見た目は20代にしか見えません。 しかし、出産となると高齢出産。 リスクはかなり高いです。 2人で話し合い子供は作らないことにしました。 彼女と2人で生きていきます。 特別お題「『選択』と『年齢…

錦織圭さんのグリップ

錦織圭さんのフォアハンドの握り方はとても厚く珍しい。名前はエクストリームウエスタングリップ。スピンがかけやすく高い位置のボールが打ちやすい。反対に、低い位置のボールはしっかり腰を落とさないと打てない。